2025.02.07

ミト パワーウインドレギュレター交換

アルファロメオ

昨年末に納車した八千代市の Tさんの アルファロメオ ミト クアドリフォリオヴェルデ です。

ESP警告灯の点灯の他、パワーウインドウが動かない時があるとの事です。

パワーウインドウのモーターを点検すると、電源はきているのに動かない時があるので モーター内部のリレー不良と思われますので、中古でレギュレターASSYが見つかりましたので交換します。

ドアからレギュレターを外すのが画像の通りぎりぎりです。

順番前後しますが、ドア内張りの外し方は インナーグリップ部を外しトルクスの30 2箇所とドアの後ろ側にビス2箇所、インナーハンドルのめくら蓋の中に トルクス30を外せば あとは内張り剥がしでこじって内張りを浮かせて外します。

ガラスはレギュレターの前後のレールに トルクス30で止まっています。

同じような状態でお困りの方、愛車のことで少しでも気になる点がある方、ぜひお気軽にお問合せください!

TEL 0297-21-2656

【営業時間】10:00 ~ 19:00 【定休日】火曜日

お問合わせ

戻る
arrow