前回から引き続きます。コニの STR-T コニの中では1番スタンダードで、純正より安くかつ程良くスポーティーです。コニのショックだとスポーツや、可変ダンピング機構付のFSDの評価が高いですが、STR-Tもコストパフォーマンスに優れたいいッショックです。純正ショックより乗り心地が良くなります。
今回交換した部品です。足回りは フロントアッパーアームにロワアーム 左ドライブシャフトブーツインナー ラジエター トルクロッドブッシュ全てOEM部品を使用しました。ショックをコニに交換し、アッパーアーム ロワアームまで交換すると、乗り味は激変し まるで新車時のように戻ったようです。とにかく足が良く動いて、路面のガタガタもスムーズにいなし快適な乗り心地です。
ラジエターホースはロアホースが純正部品供給終了の為 サムコのシリコンホースセットを使用しました。