引き続きOさんの156です。フロント等長パイプのUPです。リアバンク側を湾曲させて、前バンクと同じ長さに整え、排気干渉をなくしパワーUPとともに 4000RPM過ぎると排気音が一気に裏返ります
ミッションオイルを抜いている所です。通常オイル注入口はミッションケース正面にあるのですが、
V6のミッションケースに注入口は見当たりません。
エンジンルーム上部 ブレーキマスター近辺から撮った画像です。すいません注入口が写っていません。デフケース上部のスピードメーターがケーブルだった時に、メーターケーブルが取付けられていた所に、何とレベルゲージがあり、そこからオイルを注入します。
こちらはオイルエレメントを、下から写した画像です。画面左はエキマニ 右側にはパワステホースがあり、このスペースに工具を突っ込み外さなければなりません。